2023.05.12

ケラティストシャンプーで泡パック。

ピュア販売東京の中村です。

あっという間にトリートメントが売り切れてしまっていたケラティストですが、

シャンプー、こちらもめっっちゃいいです。

「ケラチンの滑らかでしっとりとした質感」..まさにその通りです。

シャンプーを流しているのに、トリートメントを流しているような手触り。

匂いもいい‼ラグジュアリーフローラルの香りです。

すぐに流すのは勿体ない...泡パック、是非試してみてください。

5月は1本30%offです!

 

シャンプーの泡パックは、シャンプーを泡状にして髪に塗り、一定の時間放置することで効果を高める方法です。
一般的には以下の手順で行われます:
  1. 髪を十分に濡らします。
  2. シャンプーを手に取り、水でよく泡立てます。一般的には手のひらで行うことが多いですが、泡立てネットや専用の泡立て器具を使用することもあります。
  3. 泡を髪に塗り広げます。頭皮から毛先まで均等に泡をなじませるようにします。髪が長い場合は、十分な量の泡を使う必要があります。
  4. 通常、数分間放置することが推奨されます。
  5. 泡をよく洗い流します。十分な量の水でしっかりと洗い流し、泡が残らないようにします。
  6. 通常のヘアケアルーティンを続けます。コンディショナーやトリートメントを使って髪を補修し、必要に応じてスタイリング剤を使用します。
泡パックは、シャンプーの成分を髪に浸透させる効果があります。泡状にすることで、髪と頭皮により密着しやすくなり、より効果的な洗浄やケアが期待できます。

 

 

▼【May.sale!30%OFF】

➖開催期間➖➖➖➖➖➖➖➖
5月1日(月) 正午

6月1日(木) 正午
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

instagram

ピュア販売東京